メイタタのしもべ日記

タンザニアに住むマサイの夫と遠距離中の看護師

祝5000PV

このブログのアクセスが5000PVを超えた。

1ヶ月100万PVとかに比べれば、5ヶ月で5000回なんて小さな数字かもしれない。

 

でも、見ず知らずの人が覗いていってくれた回数が5000回!!

これって凄いことだと思う。うちの村の人口超えてる(基準はココ)。

今月だけで1000PV!みてくれた人ありがとうございます。有益な情報は一切出てきませんが、今後ともよろしくお願いします。

 

文章を書いて良かったことは、取り止めのない文章を書いているうちに自分の思考が整理されるのと記録として残るのが良い。

どんなへっぽこな文章でも、後で読み返して「こんな事あったなぁ」と振り返ることが出来る。なんなら書き直しも出来る。リライトしてーーーーー!

 

リライトといえば、アジカンがツアーを発表した。1年くらいライブに行けてないので今回のツアーは行きたい。

サーフブンガクカマクラツアー!!サーフブンガクカマクラ発売から15年も経ってることに驚いた。江ノ島エスカーを口ずさみながら江ノ島を訪れたのも10年以上前か、当時捻挫して足首の筋が伸びきって足にギプス嵌めたまま訪れた江ノ島の思い出。トンビにおにぎり持ってかれたなあ。

 

ずーっと取れなかったエルレのチケットがついに当たって、8月に人生初めての3Dエルレを拝めることとなった。8月に照準を合わせて体力作りをしよう、あと怪我しないように生きよう。

 

楽しい夏の始まりの予感。

 

f:id:meitatanoshimobe:20230531200114j:image